迷惑メールに返信してみた。

こんちは!
今日もぼっちのutaruです。
最近、人との触れ合いが無です。
あ、バイトとかではなく友人とのですね。
バイト先はやはりどうしても立場の差がありますから、

なんか、馬鹿したりしたいですよねー。



〓・〓・〓・〓・〓・〓



さて。
この間から、ずっとめげずに送ってくる迷惑メールがあります。
よく言えば粘り強く、悪く言えばしつこいです。

内容的には、
なんか、簡単に言うと8,900万円あげます的な内容でした。
よくあるやつですね。
なので、口座番号やらを教えろとのこと。

おおなんという直球ストレートな要望。
松坂もびっくりの速球です。
こういうのも最近少なくなりましたからね。
貴重な存在です(?)


ま、当然無視ですよね。
したら、


疑問や懸念があるのならば教えてください。
真摯にお答えします←覚えておいてください。


ほほぅ。
だが無視


そうすると、更に相手はメールをよこします。


たった一言…8,900万円を受けとるのか受け取らないのか…
エスかノーかだけお聞かせください!


それもシカトしました。
さすがにきれるかと思いきや。


どうか無視だけは…無視だけはやめてください。


なんか切実になってきたwww
が、それでも無視します。
さぁ、どうくる迷惑メールよ?!


運命、奇跡、必然…8900万を ゲストさんが手にする、それは


まさかの熱弁www
盛大に噴きましたwバンホーテン吹くところでした。



この辺りからなんか可哀想になってきたのです。



なので、Yahooのサブアカから返信してみました(笑)


まず、要不用かでいうならば、
そのような出所のわからない、更に差出人のことも全くわからないものは不要であると。
なんか、迷惑メールによると、8,900万は会社の収益の余りだ、
とか言ってましたので、
それならば個人に譲渡するのではなく、
赤十字やらに寄付したほうがいいのではないか、
とも。
会社のイメージアップになり、プラスに働くはずだと送りました。

なんて丁寧!素敵俺!←


で、送信。
返信を待ちました。



ちくたくちくたく。



来ない…


返信マダカナー


変わらないもの〓♪←携帯の着信音

あれ!?急いでYahooを確認。

新着メール、0


質問には真摯に答えるのではなかったのか


こいつ、僕のメールを無視したみたいです。


くぅー!
僕は小学校以来怒っていない休火山ですが、
ちょいといらっときましたよ!
なんて送ってきたんだ迷惑メールよ!


法的な手続きは完了しました。
もう受け取るだけです。



話がひろがっていたwwwwww



そんなこんなで、結論。
着信拒否決定!←


では。長々とありがとうございました。