カラオケオールナイト!再

こんちは!utaruです。

さて。

今日から大学が再始動です。ちっ
というわけで、昨日が最後の休みでした。

なので、


俺「パーっとやろうぜ!!!」

おぬし&クロちゃん「いぇー!」


恒例!カラオケオールナイト!


今回はカラオケに先立ち、
ポムの樹というオムライス屋で、
夕飯を食べました。
ポムの樹では様々なサイズがあり、
僕らは
Lサイズこと、「驚異のドでかサイズ」にしました。
これが後悔の始まりでした。


驚異のドでかサイズ。でかい。
ちなみに当時僕はケータイの充電がお亡くなりになられていたので、
参考として以前行った時のものを載せました。
前に写っているのは別の友人です。

写真ではなかなかわかりづらいかもしれませんか、
そのサイズ、実に、

ご飯は茶碗6杯分
卵もなんと6個分

凄まじい量です。

それぞれ違うものを頼んだので、みんなでつつき合いました。
なんせ量がやばいので、
遠慮なく豪快に奪っても何も言われません。
むしろ笑ってたりすらします。


…がしかし。


クロ「やばい…腹が…」
おぬ「水…誰か水…」
俺「…(放心)」


最後ちょっとが食べられない


もう見たら敗けです。
なんというか、もう精神力との戦いです。
なんでオムライスごときにここまで全力で…←

結局、気合いでねじ込みました。

美味しかったですが、
驚異のドでかサイズではリピートしたくないですね。はい。


その後はカラオケ…のはずでしたが、


クロちゃんが学科の人から召喚されたので、
一旦中止。帰って来次第行くことに。
飲み会らしいです。
こんな吐きそうな程食ったあとに飲み会とは…
クロちゃんは猛者ですね(笑)←
おぬしと二人で「生きて帰ってこいよ…!」
とか鼓舞して送りました。

クロちゃんが帰ってくるまでは、
おぬしと二人でいたのですが、
特筆すべきことがなかったので飛ばします。


そしてクロちゃんが帰ってきて、さぁカラオケオールナイト!


またしても6時間耐久カラオケです。
なんか今回は6という数字がよく出ますね(笑)
ちなみに大きい文字のフォントサイズも6だったりします。

ま、相変わらずのテンションでしたよ(笑)


そして今日の授業です。
なんか文が長くなっていますので、
適当になっているとかないですよ←

眠っ!!

眠っ!!

終わりなき眠気とのたたかいです。
この間は眠気が吹っ飛びましたが、
今日は眠気が無限に涌き出てきました。

頑張りました。はい。


では。最後適当過ぎだな(;´д`)←