もうお正月なんて終わったのよ!

こんちは!utaruです。

もうーいーくつねーるーと、お正月ー♪

_人人人人_
<362回>
 ̄Y^Y^Y ̄

そんなことはどうでもよくてですね。

2日に一回更新が定着してしまいましたが、
まぁいいやとか思ってます←え

まぁ、不定期だけは避けたいところです。

さて、1年に一度のお正月!
みなさんはどのような過ごし方をしましたか?

僕は、祖母の家に家族が揃うということで、
祖母の家に行ってきました。
2日からいきなりバイトスタートでしたので、
一泊二日という驚異の正月でした。

祖母には、お年玉の代わりに、
僕が初めて自力で稼いだお金の一部を渡しました。
とても喜んでいました。まぁ、よかったかなと思ってます。

…で、僕も沢山のお年玉をいただきました。
嬉しいですよね!
今年は成人式という人間でもお年玉はもらえるのです。
大切に使いたいですね!間違ってもDIVAとかには←

しかしながら、僕は(一応)収入のある人間です。
と、いうわけで、

一緒に祖母の家にいた、従兄弟にお年玉をあげました。
野口ですけどね☆
あれですよ、プレゼントは量よりも気持ちですよね(笑)←
お年玉は割と量で価値が決まってしまっている気がする
とっても喜んでいました。

翌日は猫と戯れて、箱根駅伝を見て、
バイトに向かいました。

二日ぶりですが、何か一新された気分でした。

なので気持ち新たに、引き締めていこう、と
思っていた矢先に土鍋をぶち割りました。
もう粉々!二度目ですから、下座るしかありませんでした。

で、まかないでは雑煮が出てきました。
正月に食い損なっただけあり、おいしかったです。

そんな感じで、今日に至ります。

今日もバイトでした。
バイトまでは何をしていたのか覚えていない程、ぐうたらしていました。
もうドラえもんが来そうです。
未来の僕が贈ってきそうですね(;´д`)

バイトでは、開始早々、

料理長「今日俺ダメかも…」

と料理長が泣き言を言っていました。
確かにいつもよりダメダメでした
それでも僕の5倍は機動力がありました。
流石です…orz

そんな今日のご飯は、海鮮丼でした。
お刺身が丼に敷き詰められた、贅を極めた逸品です。
美味しい以外の形容を探して見つからないから仕方なしに美味しい、
というほど美味しいです。
正月にバイトに行っても、十分ハッピーに過ごせました。

そんなハッピーな正月ももう終わりですね。

もうすぐまた大学が始まってしまいます。
5月病みたいなノリに負けないようにしたいです。


では!