一人と一人ぼっち

こんちは!
誰がこの日記を見ているのか気になったりするutaruです。
アクセス解析が有料でできないので、
一体どのくらいの人が見ているのか、全くわからないのですね。

0だったら泣きますけどw

知らぬが仏、そんな言葉が頭をよぎります。

ちなみに、前回の記事で迷惑メールに返信したりしましたが、
結局向こう側もシカトを決め込んできました。
ま、もう知らね(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜



今日は火曜日です。はい。
火曜日なのです。
utaru的には一番しんどい時間割なのが火曜日です。

なんせ実験の比重の重きといったら。
レポート含めてダントツです。

ここでさらに追い討ちをかけてくるのが、
このぼっち体質です。
誰の力も借りずとしてやらないといけません。
まぁ、それが普通なんでしょうけど。

がしかし。例えば資料がなかったりしたとき、
ちょっと友達の見せてもらったりね。
それとか友達と徹夜で鼓舞し合って仕上げたりね。
僕も前はこんなことしてたのです。
今はそれもできません。

ぼっちのutaruは友達といることを許されなかったようです。

段々と、皆が離れてって。皆から離れてって。

それがぼっちの宿命なのでしょう。
頑張って背伸びしたところで、
行き着く先は結局ぼっちなのです。

ま、そう割り切って耐えるしかないのでしょう。
ぼっちは一人じゃないです。一人ぼっちです。
一人はそれが別に気にならない人です。
ぼっちは一人の重圧に、一人の孤独感に、
この冷たく暗い深海の世界に恐怖感を覚える人。
人と関わる楽しさ、みんなといる楽しさにすがりたい人。
人の暖かみを忘れたくない人。忘れたくなくって、みんなと関わりたくって、
けどおいてかれてしまう。それがぼっちなんだと思います。


なにをぼっちについて熱弁してるのやらwww
ま、こういうことでも、
たまには真面目に考えてみるのも、大事ですよね!

楽しさの欠片もない記事ですが、この辺で。