鍋会!

こんちは!

生活リズムとはなんだったのか。utaruです。
スバラシイ生活スタイルデス。
なんですか、気付けば授業終わってるって。素敵すぎますね☆

集中どころか意識ごと吹っ飛んでますよ(笑)
ぶっちゃけると寝てます←
いけませんね。

最近はサークルが楽しいです。
その話題でも。
多分めちゃくちゃ普通の日記になるかなと思います。
なんか普段が普通じゃないみたい

僕は合唱団に所属しています。
で、今年はテナーのパートリーダー(以下パトリ)に抜擢されました。

はい。テナーのまとめ役です。
大変です。猫の手を借りたいですが、
猫はきっと役に立たないので人の手がほしいです。
つかなんなんでしょうか、猫の手とは。
あいつらどや顔でただ寝そべってるだけじゃん←
借りてもクソですよ。
むしろ怠けてるのを見てストレスがたまるだけという罠。

それはさておき。
忙しいです。ですが、楽しいです。めっちゃ。
最近部活が楽しくてなりません。
うずうずしちゃいます。ただの変人ですね。はい。

音取りをやって、
練習後も指揮者とパトリで集まって話し合い。

こんな感じにとても多忙です。

でも楽しいので頑張れるってものですよ。


さて、昨日は更に、
学年会で味噌鍋でした!

まさかの主催者が不在という、
あってはならない事態となりましたが、
のほほんと終わりました。

最近面白いことがあまりないのですね。
なにかネタ考えようかなと思っています(;´д`)

では。