マヤ文明ごときに滅ぼされとうないわい

こんちはー!
utaruです。

マヤ歴とは何だったのか。

不思議ですね、地球滅亡と予言されながらも
こうしてまた朝がやってきてしまいました。
科学的に滅亡しないことは証明されてましたけどね


…で。
です。

昨日は面白いことが何もなかったのですねー。
ただ冬休みに入ったもののバイトしかないという残念な感じで。

まさかの大晦日はバイトです。
年越しはバイトですきゃっほい☆ふざけんな。


ま、完全にボーナスとご飯をもらいにいくわけですね(笑)
そりゃ僕だって只今絶賛金の亡者なぅですし←
ご飯おいしいですし←


そんなこんなで、


実家に帰る予定もないわけです。
こりゃなんと親不孝…
僕の高校の創立の精神は確か孝道、まぁ親孝行ですが…

いけませんね、まったく孝道が学ばれていませんよこいつ←

いいですよ、そのうち
嬉し泣きするぐらいやってやりますよ!ドヤァ

ちゃんと有言実行するよう頑張ります!


では、短いですが…
いやホントにネタがなかったのですよ(;´д`)