ついてない。

どうもこんちは!utaruです。
今日は、ついてない1日でした。

なんでって、
LAWSONに行って、バンホーテン買ったんですけど、


俺「ストローついてない…」


はい。ついてないですね←そこ?
まさかのトラップでした。
洗い物を作りたくないので、
らっぱ飲みを敢行しました。


その他にもですね、
とにかくなんか今日は不幸でした(;´д`)


なんかチャリで横を通りすぎただけなのに
怒鳴られたりとかね?
意味不明です。無視しました(笑)

それとかチャリで走ってたら
横からケータイいじってるおっさんが急にきて、
危うく轢くところやったし(;´д`)


なんだろう…



今日はチャリに乗るべきでなかった



笑っちゃいました(笑)
この分だともういきなりヤンキーに後ろから
チャリチェイスされそうで恐ろしいです。
なんか

ヤンキー「ゴラァちょい待てや!
なんか…なんかムカつくんだよてめぇぇえよぉおぉ」

とか言ってヤンキーに追われている人がいたら多分僕です。
助けてあげてください。
それでも僕は(何も)やってない。



さて。今日の真面目な話。



みなさんは、
何でも話せる友達って、いますか?

僕は一人だけ、います。

昨日に出てきた奴です。
はるか遠くにいらっしゃるあれです。はい。

ぼっちって、一見フリーダムで、
なんのストレスもないように見えますが、
個人差もあるでしょうが、僕はメチャメチャ溜まります。

僕の一番のストレス発散は寝ることでも趣味でも音げーでもないです。

友達としゃべって、遊んだりすること。これです。

ぼっちだとそれができないんですよねこれが。
故にいろいろ溜まる一方でして。

ときたま、崩れそうになります。

そんなとき、
あの人はいつでも助けてくれます。
話を聞いて、励ましてくれます。

どんまい、とか、そんなんですけどね。
充分励みになるのです。

いつか恩返ししたいです。

みなさんもストレスはためない方がいいですよ、
いつかなんか暴発したらあぶない地雷です。
まめに処理したいですよね。

では。


追伸。
本日の良作迷惑メール。


件名:【mixii】追加リクエス

ミクシイからのお知らせです。

まゆゆさんより、マイミクシイへの追加リクエストがありました。

メッセージ:
先日は訪問ありがとうございました。

まゆっていいます。

よろしくおねがいします!


以下のURLをクリックしてマイミクシイへ追加するかしないかを選択してください。
追加するを選択した場合、お互いが直接の友人としてマイミクシイ一覧に追加されます。
http://chaddsa.info/tk/mi(以外URL)


— mixii —————————————————————
コミュニティ・エンターテイメント [mixii(ミクシイ)]





mixiiてwwwwwww

その直前に本家mixiからメールきてたので、引っ掛かりませんでした(笑)
どんまいw