定期演奏会!

こんちは!utaruです。
丸二日?放置?ですか。すみませんでした。

ここ二日は忙しくて、
なんと今日は19時に起きました←
ナマケモノもビックリです。僕もビックリです。
むしろナマケモノは僕で、彼らはハタラキモノかもしれません。

で、昨日は定期演奏会でした。
練習時間がなかなか厳しい年でしたが、なんとか成功しました。
そんなにネタにできることが少ないのでさらーっといくしかないのですな。

その後はコンパです。
僕はコンパで、みんなのドリンク頼んだり、
死んだやつの介抱だったりとか、


そう。



お酒飲めない…



なんということでしょう。
お疲れコンパなのにutaruはお酒が存分に飲めないのです。

仕方ないので、ラストオーダーに3杯頼んで、
一気飲みに近い速度で飲んでやりました←
うひひひ、酔わなかったorz
みんなはそれなりに飲んでますので、
いきなり3杯出てきた時の焦り具合はすごかったです。

で、コンパが終わって、
既に4時でした。

4時です。はい。






今から徒歩で帰るのか…





現代人はどうも根性がなくてダメですね。
たった3.5キロなのに歩く気が失せますからね。
まぁ歩きましたけど。

歴史上には日本を徒歩で一周した人間だっていることを
見習わないといけません。


そんなこんなで、帰ってきたら5時半でした。
そのままばたり。



…。



起きて、時計を見ると、



6:42



なんだ、まだ朝…


外、暗くない?


6:42pm




…。




や☆ら☆か☆し☆た




笑いました。どんだけ寝とんねん俺?


…で、実に12時間寝ていたわたくしですが、

ここまで寝ると、お腹が空きます。


スーパーにいくと、惣菜が全て半額でした。


嬉しいですが、起床直後なのにいきなり半額なのは
何か奇妙でした。
遠慮なく買いまくりました。今は料理したい気分ではなかったので。


こうして今に至ります。


ニートです。本当にありがとうございました。



では。