超ハードday

こんちは!
今にも寝そうなutaruです。

今日はやばかったです。
土曜って平日でしたっけ?ってレベルで疲れました。
1日がもう4時間位に感じました。
体内時計が完全に逝ってますね。
…ていうか書いてから思いましたが、4時間て…、
あっという間なのか微妙な長さですね(笑)

そんなことはどうでもいいのです。

では、今日のダイジェストをどぞ。
疲れすぎて文章が破綻している可能性がありますが、
そこはあれです。
芸術が爆発するように、
感じてください(笑)
ダメだ、既に破綻しとるがな、意味不明やorz←



〜・〜・〜・〜・〜



今日の一日はとりあえず、
目覚めとともにトイレに引きこもるところから始まりました。
もう睡眠から意識が戻ったときからライフは0でした。

何があったって、
下痢ですね(;´д`)
お腹が自動演奏する楽器のようにギュルギュル鳴って、
なにか当たったかと思いました。
この間流星群に、

金!かね!カネ!

とか祈ったのがいけなかったのでしょうか?
完全にバチがあたっ…って、そんなわけないですよ。

昨日、お酒を飲みましたので…(;´д`)


そのせいで、部活に大幅に遅刻しました。
自分でも呆れるクズさを今日も存分に発揮していました。

今日の部活は、一日練でした。
定期演奏会に向けての最終調整をしている感じです。

なんせ曲が難しいので、なかなか大変です。
大変ぞよ。


…下痢は、気合いでねじ伏せました。


その後は、バイトです。
もう洗い物が溢れて泣きそうになりました。
永遠洗い物です。減りません。

努力が報われない洗い物とは。

しばらくは宴会という単語が耳にはいる度に、
身震いしそうです。

途中で休憩の命令が出たので、
外の空気を吸いに出ました。後悔しました。

外に出たら、なんと、元キッチンスタッフの方がいらしてました。

Yさんとしますが、
Yさんは、何故か僕を見ると、
靴を盛んに踏みにくる大変迷惑な愉快な方です。

今日も例外ではなく、久々の再会だというのに、
挨拶がわりに靴を踏んできました。
この間は華麗に避けたのですが、油断していました。

この人のお陰で、靴先の汚れがやばいのです。
しかし等の本人は、

Y「お金ちゃんともらえてるの?
時給いくら?200円?前は50円だったから上がったね」
等と根拠のない僕の給料話で盛り上がっており、
全く反省の色は窺えません。弁償しろよな←

そんなこんなで、折角の休み時間も思わぬ邪魔ゲストにより
全く疲れが取れませんでした。

上がる頃にはもうバテバテでしたた。

で、まかないにはサラダが出てたのですが、
ワサビドレッシングがかかっていました。


疲労回復を狙ったのでしょうか、
さすが料理長はすごいです。
全てお見通しでしたか。


が…


めっちゃ鼻痛いwww
ちょっとワサビの主張がwww

鼻水が止まりませんでした。
これはやばいwww

そしてこんな刺激物を腹にいれたからか、

ギュルギュルいってるなぅorz
またトイレの亡者になってしまうのでしょうか。



では、今日はこの辺りで。