みんなにありがとう。

こんちは!

突然ですが、






1,500






この数字はなんでしょう?僕からの問題です。






はい。わかりましたか?


答えは、僕の全財産


です。
正真正銘、貯金やらなんやらも全て含めた





全財産






です。

ただの危険な経済弱者ですね。
本当にありがとうございました。utaruです。

がしかし!昨日はDIVAやってきました←おい
コンテストやってたんですよ(T_T)
イヤホン消えたのでちょっと記録はあれでしたが、
金賞は余裕でかっさらったので問題ない!笑

あれですよ、音ゲーマーにとってはこれ、必要経費ですから←
娯楽費とは別物ですb
クズは黙ってろですね。すみませんでした。


〜・〜・〜・〜・〜



今日は人の暖かみ満載の1日でした。

まず、上の通り僕は深刻な貧乏人です。

が、先程サークルのメーリスが届きまして。


「明日、コンパとレセプション代(9,000円)徴収します。」


………。

……………………。

……………………………………。


え?ちょ…待…


1,500


この数字は何でしたっけ?
はい!ご唱和ください。


全☆財☆産


物理的に払えねぇwwwwww


これはまずいです。
しかも、僕の役職はコンパとかで、

げひひひ、先輩もう一杯どうすか?ぐふっ←

みたいにお酒を注ぐ係ですから、
いや別にそんなキモい笑みは浮かべませんけど。
要は欠席できないのです。

やばい!がどうあがいても払えぬ!

かくなる上は…

俺「すみません。全財産1,500円なんで払えないです(>_<)」

正直に、ね☆

そしたら先輩の返信は、

先「utaruの分は加味してますので、大丈夫です。
また余裕のあるときに払ってください。」

先輩さすがっす(T_T)
ありがたいです。


…そんなこんなで、


コンパというのは、
うちのサークルの定期演奏会のコンパです。

今日は更に、別の先輩には個人的に練習を見てもらいました。

かなり色んなアドバイスをいただいて、
すごく内容ある練習でした。
時間割いていただいて、感謝感激です。

しかも、終わったら、紅茶花伝驕ってくださいました。
どこまでも優しくて上手い先輩は目標です。


そして帰宅後、メールを見たら、
めったに、というよりもここ数ヵ月ない
友人からのメールでした。
メルマガと迷惑メール以外のメールは新鮮でした。
内容は、

友「今日暇?一緒に飲もうよ!」


…。





昨日流星群に祈ってよかった





ぼっちの!この私が!
なんと飲み会に誘われたのです!
あり得ぬ!これは、つか今日はもう幻なのでしようか。
むしろ夢なのか!指をつねりました。普通にいたかったです。


…が…。


今日はバイトなのです(T_T)
行けないのですわ。


それを返信すると、


友「バイトの後来れない?」

なんと、バイトの後でもいいというのです。

いい友達を持ちました。


そりゃもう行くしかありません。
が、このままではバイトがいつ終われるかわかりません。


なので、バイト先に連絡。
先に言っておきますが、今日は週末です。
居酒屋は忙しいのです。


俺「今日、早くあがることってできますか?」

料理長「んー、ちょっと待ってね?」


………………


料「もしもし?10時頃にあがれたらいい?
もっと早くあがりたい?


もう一度言います。今日は週末です。忙しいのです。
しかもキッチンスタッフは僕含めて3人です。
少数精鋭なのです。

なのに、もっと早くあがってもいいと。

つくづく、僕は恵まれています。

が、それはさすがに申しわけなさすぎるので、
10時にあがることになりました。



こんな幸せな日は、人生であと何回あるのだろう?



では。長々とありがとうございました。