utaru版、今年の年賀状

こんちは!utaruです。

なんとなんと、


今日も寝坊だと…


FU☆ZA☆KE☆N☆NA


堂々の一時間遅刻!
こんなことが許されていいのか!?

まだ7時ー、もうちょいー

まだ7時半ー、もう少し!



目覚めたら9時でした。
ケータイをうっかり投げるところでした。
スヌーズとはなんだったのか。

この朝の弱さ、どうにかしたいものです。



〜・〜・〜・〜・〜



さて。今年もこの時期がやってきましたよ。
年賀状です。

え?クリ…なにを仰ってるのかちょっとわかりませんね。

クリス松本ですか?←


無縁な行事は忘れましたから←


それをね、恒例イベントとして認めてしまうから
苦しむんですよきっと。

はなからそんなものはなかったと割り切ってみてはどうでしょう?
周囲を見て現実に戻された瞬間に膝から崩れ落ちますよ。


それはさておき。
そうなんです。
今月はもう残すとこ大晦日までに大掃除くらいのものですが、
来年までに年賀状を出さねばならないのです。

僕は毎年手書きしてます。
なんか、一年に一回しか送りませんからね。
手書きにこだわって心を込めるのです。
一人一人ニーズに合わせることができるので、
やっぱ嬉しいと思うのですな。

そろそろ、デザインを考えないといけませんね。

あ、ちなみに、送るのは全員高校の友人だったりしますよ(笑)

大学はわたくしぼっちなのでー。



orz



ではこの辺で!