流星群に願いを込めて。

こんちは!utaruです。

いやぁ、流星群が綺麗ですね!
こうして記事を書いている今も流れていたりします。

僕の近所は街灯が少ないので、とても鮮明に流れていくのが見えます。

…っは!
願い事しなきゃ!

みなさん!こうしちゃおれませんよ!
なんたって流星群ですからね!
普段流れ星が消えるまでに3回とか鬼畜な条件が壁となりますが、
今日は適当に3回でもいけるのではないでしょうか?笑


僕はもちろんこれですよね。



友達下さい



友達くでゃ




うおおおぉ噛んだorz
がしかし!折れずに再挑戦。
見上げてごらん?ほら、腐るほど流れとるから大丈夫さ。



友達下さい



友達下さい



友達下さい



ッシャァァアアアァァァァアァ!
やりました!三回言えましたよ!

夢の脱ぼっちなるか俺!?

僕は欲張りですので、他にも色々お願いしました。
ま、真面目系ですから、割愛しますかね。



〜・〜・〜・〜・〜



今日は家庭教師、からのバイトでした。


がしかし!!


バイトに行ったところ、


俺「おはようございます!」
料理長「あれ?今日入れてた?」


え…


シフト表確認。




先週と間違えた…だ…と…



料理長大爆笑。
料「お前も(働くのが)好きだのぉ」


料理長、当たり前じゃないですか!





家計が赤字ですから




結局、シフトは入れてませんでしたが、
二時間働かせていただき、さらにまかない食べました。

どこまで最高なんだ…

本当に、本当に迷わずここにしてよかったです。
全力で今日はコンロの掃除をしました。

もう、劇的ビフォーアフターです。
わたくしの手により、なんということでしょう。
脂と焦げでべたついていたコンロが、ぴかぴかではありませんか。

ちゃんと、そのぶん綺麗にしてきましたよ!
さながら今日の夜のように流星群が流れていそうな勢いでした。


では!今日はこの辺で!