屑アルバイターutaru

ちわっす。
昨日もバイトでした。
ちょいとテンション低いんで…

昨日は料理長も復活して、3人全員集合でした。

が、宴会と、全席満席という
調理場からすれば最悪な状況でした。

明らかに調理場の処理できるキャパシティを越えるオーダー。

僕はもうテンパってテンパって。

足手まといもいいとこになってしまいました。

それに加え、土鍋の蓋を割りました。

とことん役立たずです。


それを料理長に報告しました。
最悪解雇か…少なくとも蹴りは飛んでくるかな…

料「正直でよろしい。怒れないじゃないか。」

え…






本当に、すみませんでした。
土下座する勢いで、謝りたくなりました。
もっと、もっと、もっと、仕事ができるようになりたいです。


では。