NEET…だ…と…

こんちは。
utaruです。
今日は久しい休みです。
なので、じっっくり休むことにしました。

が、ちょっと自分のせいで、
今日は一日中電話番をする羽目になりましたが。
まぁ、どうせかかってこないし、
現に案の定かかってこなかったので大差ないです。

まぁ、1つだけ電話番の影響をあげるならば。

暇!!!!!



なにこれ!?
ちなみに、のべ14時間もの間、
事務室に拘束されて、ひたすら座ってるだけです。
苦痛以外の何物でもありません。刑務所ってこんな感じなのかな?

その間、事務室をぶらぶらしたり、お絵描きしたり、色々してました。


こんなんとか見つけた

名前は忘れたが、こいつもここに気が遠くなる程放置されて、
背負い投げしたくなったのでしょう。


その間Twitter見たり、迷惑メール見て爆笑したり。

あ、そうなんですよ!最近迷惑メールがひどいのです。

なんか奴等は僕が暇であることを把握しているかのように、
ここぞとばかりに大量送信されました。
数えたところ、今まで来ても1日数通だったのが、

27通。ふざけんな。

ささやかな反撃として、
タイトルが面白くないものは開けずに消去してやりました。
ざまぁみろw

にしても最近の迷惑メールは凝ってますね。
無視してると、無視ですか?怪しいのはわかりますが…みたいな。
単発じゃなくて、連鎖的に畳み掛けてきますからね。

まぁ、そんなんしてもなにも変わんないんだけどね☆
ただ面白いから着信拒否は飽きるまで留保です(笑)

たまにdocomoっぽいとことか、
softbankっぽいとこからメールがきて笑います。

なにが@docomo.ne.jp.asobu.com(記憶頼り。)だよw
紛い物かよwww

迷惑メールはいい暇潰しですね!←


では。