昼寝は最高級の幸福

こんちは!みなさん地震大丈夫でしたか?
東北の方は大変ですね、津波気を付けてください。
津波だけじゃなく、余震とか、その他二次災害にも気を付けてくださいね。

そんなutaruは先程まで寝ていました。
あーそりゃあもう、地震に起こされましたねはい。

今日は3コマ目で授業は終わりなので、
何してたって寝てました。
今日もバイトなので、
昼寝しておかないと体力がもちません。
しかも今日は週末ですよ?バイト的には終末deathよ?

にしても、眠いときに、布団に入って寝る。

これほど幸せなことってあります?

まぁ、腹が減ったときの大好物クラスには幸せですよね

なんやかんやで人間って三大欲求には敵わないんだなぁ…

そんなことを思った今日この頃。

ただ、ネタがそこまでない平日な日だったので、この辺で。