スーパーアルバイターutaru

こんちは!深夜のutaruです。
なんで「深夜の」と付けると、
なんでもかんでもよろしくない響きに聞こえるのでしょうか。

ちなみに、昔は深夜番組と聞いたら、
僕はホラー系が浮かんできて、
非常に怖いイメージだったことを思い出します。
どこで歪んだのやら。

昔の塾の先生なんて、
久々にメールくれたかと思ったら、
下ネタ連発ですからね。
何が「ぴー(放送規制)」ですか。
いつから先生は性欲の塊となってしまったのでしょうか。

この世は謎に溢れていますね。


〜・〜・〜・〜・〜


今日もバイトでした。
今日は料理長が下痢から復活して、
その代わりに副料理長が長野に消えたみたいで。
僕と料理長の二人で今日は回しました。

料理長は病み上がりとあっていつになく元気がありません。
utaruさん頑張りました。
時たま料理長はトイレに消えて、溢れる便意をケアしてました。

料「すごい、便からアクエリアスの臭いがした!トイレが柑橘系の香り(笑)」

そんなことも口走っていました。
とても調理場の人間の会話ではありませんでした。

そして料理長がコーヒーを飲んだとき、全ては狂ったのです。

急にトイレの回数が増えました。


完全にぶり返しとるがな(笑)


そして、最終的には僕を残してあがってしまいました。

夜の12時だったので料理は作ることはなかったんですが、



めっちゃ心細い!不安!



けど、最後を任されるって、なかなかない経験です。
そして、光栄なことです。

ここのバイトにして、本当によかったと思います。

料理長、おだいじに…


では。