野口は正義。utaruは悪

ちわっす。utaruです。
今日は数学のテストがありましたが…

う「日本語でおk」

早々に放棄して瞑想してました。
果てには安定の落書き。
ピカチュウをいかに原型を崩さずとして、
面白く描くかとかいう、謎のトライアルをしていました。

将来が心配です。

一応解いてみたものの、
極大値よりも極小値が大きくなるとはこれいかに。
あり得ねぇ…

なおもなんとかなるとか思っている僕の脳は、
一体どういう構造をしているのか非常に気になります。
馬糞でも詰まっていそうです。


せめて先生が、授業中の
パソコンとの会話をやめていただければいいんですがね。
人のせいにしてはいけないと分かっていますが…

先生は授業中、
終始パソコンと会話してにやにやしているただの変態なので、
声が全く聞こえません。
ただでさえわからんというのに、
頼りの先生がこれで。詰みです。

ちなみに今日は寝癖なのか、
前髪が手前に立っていて、
できの悪いリーゼントみたいになっていたので、
笑いを堪えるのに必死でした。

ちなみに見た目は一言で言うならば、
スラムダンク安西先生です。
安西先生ができの悪いリーゼントで、
パソコンと会話してにやにやしているのです。

腹筋に対する拷問ですかこれは。


〓・〓・〓・〓・〓・〓


見よ!!!!!これが私の今日の昼飯だっ!!!!!





どーん!!!


昼御飯の代名詞として名高いうまい棒です。

あれ!?お前、所持金が43円だったはずでは?
(昨日の記事より)

ふふふ、utaru版、事業仕分けを行った結果、
なんとなんと野口が我が財布に現れましたwww
よっ!おかえりなさい野口さん!愛してるよっ!
その天然パーマいかしてるぅ!

しかも、今日はあろうことか寝坊したので、
朝抜きです。代わりに昼は食うことにしました。

購入現場で先輩と遭遇して、

先「お前、なにそれ?」
う「お昼御飯ですけどなにか?」
先「まじかよ!?さすがにないわー」
う「うまい棒ですよ?意外とお腹に溜まりますよ?」
先「いやいやwww邪道にも程があるwww」

うまい棒が…邪道だと…

先「にしても節制し過ぎだろw」
う「金欠病なんで。」
先「あー、合唱団だもんね、大変だね。」

うまい棒を散々罵り、最後になんか同情されて、
先輩は去っていきました。

脳裏では、「同情するなら金をくれ」

最低です(笑)


では。この辺で。