金欠utaru

こんちは!空腹に悶えてるutaruです。
今日からお昼ご飯を絶食することにしました。


金がねぇんだよぉお!!!!!


今日財布を見て気づきました。

う「…148円しかない…。」

148円!由々しき事態です。
なんと僕はDIVA一回分しか所持金がないのです。
おかしい…あり得ぬ…

しかもそのあとお茶を購入したおかげで、
めでたく43円になりました。なんということでしょう。
もはやあるのは平等院鳳凰堂と、桜だけです。
人間がいないとかw


変だよ、私バイトしてるのよ?


居酒屋と家庭教師の掛け持ちよ?
今週だって、毎日働いてるよ?
あれ?


どうしてこうなった(;・;益・;;)


ま、ぶっちゃけ、サークルに消えているんですが。

今年で軽く10万逝ってると思います。
こんなに金が掛かるサークルとは。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


昨日はバイトに行ってきました。
居酒屋の方です。

本当は昨日、シフト入れてなかったんですが。
用事があったので。

そしたら、朝の9時半ごろ。
授業中にそれは来ました。

「ごめん 腹痛い 食中毒かもしれないから、
休みもらわないといけないんだけど、
今日出れる?」

ドタキャンからの逆ドタキャン。

僕は居酒屋のキッチンスタッフです。
キッチンは3人でやってまして、
つまり一人休むと強制的に僕が行くしかないのです。
しかし今日は予定が…


…予定が…



────うたるよ、お前は、なんだ?
(天の声)


あなたは?

────お前は、何だ?
(天の声)

俺は…?



俺は…金・欠・病。



────ならば、何を迷う?
(天の声)






ふっ…俺としたことが…。





行くしかない!!!!!

用事も絶対にやらないといけない、というわけではないので、
連絡して、用事をドタキャン。

う「大丈夫です、いけます!」

これぞ天のお恵みです。
他人の不幸は蜜の味とはこの事でしょうか。殺されますね。
しかも責任者なんで。死ぬでは済まないですね。
今日も休むそうで、心配です。

で、

平日なので、そこまで忙しくならないだろうと甘く見ていました。

嘗めてました。平日の根性を。


甘かったです…。


確かに、人は少なかったです。はい。

が、なんでまとめて一気に来るんでしょうか?

オーダーもかたまってくるので、
一時的にめちゃめちゃ忙しくなりました。

さらに拍車をかけるかのように、

鳥唐1つ!
はさみ揚げ1つ!
お刺身5種盛り1つ!

お前ら普段あんま出ねぇくせにwww
面倒なやつがやたらくるわくるわ。
なんですかこのいじめは。

まぁ、二人で連携して、
なんとか回しましたけどね!

今日も二人です。忙しくなりませんように!
つか、料理長…明日は宴会ですんで…
死んでも来てくださいよ…


では。この辺で。