utaruカフェ

こんちは!
最近屁がやたら噴出するutaruです。

何故だ…。
辺り構わず、
しかも我慢して耐えても、
透かしっ屁としてちゃっかり門を潜ってくるので困り者です。
ちゃんと門番仕事しろや畜生がっ!俺の体だけどっ!

肛門ではこんな感じですかね。

肛門「今はダメだ」
屁「えー、なんでっすか。そろそろ外気が恋しいんすけど。」
肛門「空気読め。人近いぞ。臭いだろお前。」
屁「…どうしても通してはくれぬか。ならば仕方あるまい…」
肛門「馬鹿な…こいつ、消えた!?」
屁「フフフ、門は強行突破させてもらった。」
肛門「くっやられた!」

みたいな。
肛門にATフィールド張ってれば屁は封印できますかね。

ジャガイモ食ったのがダメだったのでしょうか。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



さて。プロフィールから、

趣味 音楽(ジャンル不問。ただV系はちょっと…。ちなみに耳コピとかもしたりします。)/料理/瞑想/project DIVA Arcade/妄想

そう!僕の趣味は料理なのです!

今日は日曜日、天気は曇り時々雨!
絶好のお料理日和じゃないですか!

と、いうわけで、

料理しました(笑)

本日の材料はこちら。

薄力粉
上白糖

バター
アーモンド粉
アーモンドダイス
スライスアーモンド
ココナッツ

え?料理じゃねーじゃん?
なんのことかしら?

…で、

まず、タルト生地を作ります。
はい。料理じゃないです(笑)
お菓子作りでしたb
つかお菓子作りって、
広義では料理な気がしますが…まぁいいや。

途中経過。

で、更に、カスタードクリームを作ります。
こいつにアーモンド粉、アーモンドダイス、
ココナッツをぶちこみます。

途中経過。美味しそう!

既にこれ単体でもめっちゃ美味しいです。
カスタードの甘さとココナッツの甘さが絶妙に混ざり、
更にはアーモンドの風味がそこに合わさって、
やばうまのハーモニーに仕上がってましたw

だがしかし!ここでまだ終わらない!

こいつをタルト生地に流し込んで、
焼くぜ!

…結果、完成品がこちら。

完成!

先輩に食われたり自分で味見したりで、
完全体を撮り損なったorz

とっても美味しいですよ、
作ってみては?←
レシピいい加減ですね(笑)
無理ですね(笑)


では。この辺で。