食堂にて。

こんちは!utaruです。

今日はサークルの1日練でした!
なのでお昼も大学の食堂で食べたのですが、

セルフのお茶を見たら、


お茶1
お茶2


二つある…。


これは…



気になる!


というわけで。



左がお茶1、右がお茶2

並べてみましたけど…



なんか泡立ってるw

大丈夫なのか心配になります。
毒でもありそうですねお茶1(笑)
しかもこれでもましになったのです。
撮る前は露骨に白い泡が立ってました(笑)

なしかありかで言うなら、
どっちかっつうとなし
ですねこれ(笑)


いや謎の泡が上がってるお茶とか、
なんですか。魔女がつくったんですかこれ。

まぁ文句を言っても仕方がないです。
セルフで入れたからには飲みきる義務があります。

飲んだところ、
お茶1は、やけに苦かったです。

おーいお茶濃い味の苦味を強化したしたみたいな。
どういうこっちゃこれ?お茶だけにどういうこっ茶?寒っ
今日も安定の寒さですね。

てっきり同じかと思ってたらとんだ地雷でした。

出すぎた好奇心は打たれますよ!

では。


〜追伸〜

疲れたあなたに綺麗な風景。